今日もお読みくださりありがとうございますおねがい



講座を受ける事にしました。


私にお線香の素晴らしさを教えてくださった

北海道のいすず先生が開催されるびっくりマーク


開運化粧インストラクター講座💄です✨️



愛され顔やバリキャリメイク等


普段使いのメイクにちょっと手を加えると


なりたい自分を引き寄せられるおねがい


そんなメイク講座です爆笑


私の悩みは、目が大きい事です👁👁


中学生の頃は睨んでるみたいと先輩に目をつけられ😅


高校になって、デメキンである事が発覚( ゚∀ ゚)ハッ!


なんだかんだコンプレックスでした。



開運化粧講座は皆さんがご自分のお化粧ポーチを持参で参加して頂きます(*^^*)



すでに今から(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクです✨️



私は、福岡に住んでいるので、まずは福岡や熊本等で開催できたらいいなと思っています。


愛と龍とともに龍花