さて最終日🔥



いよいよ2つ目のピンクのガネーシャ目指します照れ


と、その前に


ワット サケット

(黄金の丘)

 



絵馬奉納inタイ🇹🇭

代理参拝お申し込みの方のお願いを奉納させて頂きましたスター

 




お坊さんから、邪悪なものから、守ってくれるというお守りをつけて貰いました🙏




バンコクを一望できる最高のロケーションスター



日本にはないカラーリング✨️

 



広すぎて楽しみ過ぎましたチュー



待ってて、ガネーシャ様びっくりマーク

今から行くからねびっくりマーク



そして

車を走らせる事、1時間🚗³₃

キタ━(゚∀゚)━!


 


ついにびっくりマーク

お会いできましたよゾウスター


めちゃくちゃ大きいびっくり



ここでは、ガネーシャ様に直接ではなくびっくりマーク

遣いのネズミさんにお願いをするというスタイルですびっくりマーク



それぞれ、誕生日事に色があり、その色のネズミさんのところにお願いをさせて頂きました虹虹虹



私は代理参拝の方の願いが叶うようおねがいスター

そして

金運のネズミさん🐭にお金の事お願いしてきましたウインク



感謝と共にびっくりマーク

コレが最大のコツだそうですスタースター


次はみんなでタイのパワスポ巡りできたらいいな爆笑



今回1番美味しかったデレデレ

オースワン

(牡蠣の卵とじ炒め)

 



1度は食べてほしいびっくり

カオニャオマムアン

(もち米とマンゴーのココナッツミルクソースかけ)

 



ほんとにほんとに素敵な旅行をさせて頂きましたゾウブーケ1


海外専門のパワスポ代理参拝を請け負う人になりたい虹


そう思えた旅でした。


代理参拝できて良かったですスター


お申し込みのみなさまありがとうございます爆笑

お願い事叶いますように🙏



そして、今回、改めて引き寄せや願い事の叶え方に興味が出てきたので、情報収集しています。


お読み下さりありがとうございましたおねがい


愛と龍とともに龍