- 前ページ
- 次ページ
今年のGWは公休の兼ね合いもあり、たくさんお休みをいただきました
特に遠出はしなかったけど、のんびり過ごす中で色々考え、会いたい人達に会えてパワー充電した連休でした
久しぶりに家族でおでかけもしました
前日に母が風邪っぽかったので、家でゆっくり過ごすかという話で進めてたら
「どっか行くと思ってた。。。」
と言うので、はじめは六義園につつじ鑑賞でもって話だったけど、もうちょっと出かけたいオーラが出てたので、羊山公園の芝桜を観に行ってきました
まさかの特急は終日満席で、所沢からひたすら各駅



行きの二時間ずっと立ちっぱなしでした
でも各駅だからこそ、だんだん自然が増えてく過程が見れて楽しかったです
途中駅でヤギさん発見、メーメー

この子は『そら』だけど、看板に『そらと大地とみどり(だっけ?)は元気です!』って描いてあって3頭いてかわいかった


モリゾーどれだけいるんだろうと思いつつ。。。
目的の駅に到着してからも、山の合間(?)にある公園までひたすら歩く。。。
やっっっと着いたーーー


と思ったら...見頃を若干過ぎてて苦笑い
でも近くから見たら綺麗だったから合格
往復4時間くらいかかったのに、滞在時間30分弱というなんともそれはそれで思い出に残るコトリップでした


特に遠出はしなかったけど、のんびり過ごす中で色々考え、会いたい人達に会えてパワー充電した連休でした

久しぶりに家族でおでかけもしました

前日に母が風邪っぽかったので、家でゆっくり過ごすかという話で進めてたら
「どっか行くと思ってた。。。」
と言うので、はじめは六義園につつじ鑑賞でもって話だったけど、もうちょっと出かけたいオーラが出てたので、羊山公園の芝桜を観に行ってきました

まさかの特急は終日満席で、所沢からひたすら各駅




行きの二時間ずっと立ちっぱなしでした

でも各駅だからこそ、だんだん自然が増えてく過程が見れて楽しかったです

途中駅でヤギさん発見、メーメー


この子は『そら』だけど、看板に『そらと大地とみどり(だっけ?)は元気です!』って描いてあって3頭いてかわいかった



モリゾーどれだけいるんだろうと思いつつ。。。
目的の駅に到着してからも、山の合間(?)にある公園までひたすら歩く。。。
やっっっと着いたーーー



と思ったら...見頃を若干過ぎてて苦笑い

でも近くから見たら綺麗だったから合格

往復4時間くらいかかったのに、滞在時間30分弱というなんともそれはそれで思い出に残るコトリップでした


まさかのインフルエンザにかかりました
(金)の出勤時のこと。
ちょっと風邪っぽさはあったものの、
「気合いだー!」
とバスに乗っているとちょっと気持ち悪さが。。。
その後電車の急行に乗ったことを後悔し、着いた駅で一休み
その後も途中で下りては一休みを繰り返し、もう限界となったとこで駅長室を訪ねました
お店に電話したら、休んでいいよと言われ(忙しいこの時期に本当にごめんなさい
)しばらく横になり休息。
帰りに行きつけのお医者さんのところで点滴を打ってもらい、一応インフルエンザチェックさせてと言われ、まさかのB型判明


子供がいるわけでもないし、注射打ってるのに。。。
「本当ですか?」
と聞き返してしまった。
社長もスタッフのみんなも
「えっ!インフルエンザ
」
とビックリ
そりゃそうだよね
完全隔離体制で、ひたすら寝る日々


今ごろ、美容院に行ってるはずが...
昨年もインフルエンザにかかってリスケしたな
そういう星回りw
注射のおかげか、高熱が出ず微熱と闘うジレンマが続いてるけど、明日には仕事復帰出来るよう、またひたすら寝よう
ちーん。。。

(金)の出勤時のこと。
ちょっと風邪っぽさはあったものの、
「気合いだー!」
とバスに乗っているとちょっと気持ち悪さが。。。
その後電車の急行に乗ったことを後悔し、着いた駅で一休み

その後も途中で下りては一休みを繰り返し、もう限界となったとこで駅長室を訪ねました

お店に電話したら、休んでいいよと言われ(忙しいこの時期に本当にごめんなさい
)しばらく横になり休息。帰りに行きつけのお医者さんのところで点滴を打ってもらい、一応インフルエンザチェックさせてと言われ、まさかのB型判明



子供がいるわけでもないし、注射打ってるのに。。。
「本当ですか?」
と聞き返してしまった。
社長もスタッフのみんなも
「えっ!インフルエンザ
」とビックリ
そりゃそうだよね
完全隔離体制で、ひたすら寝る日々



今ごろ、美容院に行ってるはずが...

昨年もインフルエンザにかかってリスケしたな

そういう星回りw

注射のおかげか、高熱が出ず微熱と闘うジレンマが続いてるけど、明日には仕事復帰出来るよう、またひたすら寝よう

ちーん。。。










