だいぶ空いてしまった。。。


色々あった日々の中でも
今日は忘れられない特別な日。


































そんな今日の空いろいろ。

今年のGWは公休の兼ね合いもあり、たくさんお休みをいただきました合格





特に遠出はしなかったけど、のんびり過ごす中で色々考え、会いたい人達に会えてパワー充電した連休でしたニコニコ






久しぶりに家族でおでかけもしました音譜



前日に母が風邪っぽかったので、家でゆっくり過ごすかという話で進めてたら

「どっか行くと思ってた。。。」

と言うので、はじめは六義園につつじ鑑賞でもって話だったけど、もうちょっと出かけたいオーラが出てたので、羊山公園の芝桜を観に行ってきましたブーケ2






まさかの特急は終日満席で、所沢からひたすら各駅ショック!ガーン叫びドクロ






行きの二時間ずっと立ちっぱなしでしたDASH!






でも各駅だからこそ、だんだん自然が増えてく過程が見れて楽しかったです霧







途中駅でヤギさん発見、メーメーヒツジキラキラ

この子は『そら』だけど、看板に『そらと大地とみどり(だっけ?)は元気です!』って描いてあって3頭いてかわいかったヒツジヒツジヒツジ








モリゾーどれだけいるんだろうと思いつつ。。。








目的の駅に到着してからも、山の合間(?)にある公園までひたすら歩く。。。






やっっっと着いたーーー!!!!!!
と思ったら...見頃を若干過ぎてて苦笑いシラー











でも近くから見たら綺麗だったから合格得意げ






往復4時間くらいかかったのに、滞在時間30分弱というなんともそれはそれで思い出に残るコトリップでした目音譜

まさかのインフルエンザにかかりましたガーン


(金)の出勤時のこと。
ちょっと風邪っぽさはあったものの、
「気合いだー!」
とバスに乗っているとちょっと気持ち悪さが。。。



その後電車の急行に乗ったことを後悔し、着いた駅で一休みDASH!



その後も途中で下りては一休みを繰り返し、もう限界となったとこで駅長室を訪ねましたカゼ



お店に電話したら、休んでいいよと言われ(忙しいこの時期に本当にごめんなさいあせる)しばらく横になり休息。



帰りに行きつけのお医者さんのところで点滴を打ってもらい、一応インフルエンザチェックさせてと言われ、まさかのB型判明叫びドクロ爆弾



子供がいるわけでもないし、注射打ってるのに。。。
「本当ですか?」
と聞き返してしまった。



社長もスタッフのみんなも
「えっ!インフルエンザ!?
とビックリショック!そりゃそうだよねあせる



完全隔離体制で、ひたすら寝る日々ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



今ごろ、美容院に行ってるはずが...しょぼん
昨年もインフルエンザにかかってリスケしたな足あと
そういう星回りw!?



注射のおかげか、高熱が出ず微熱と闘うジレンマが続いてるけど、明日には仕事復帰出来るよう、またひたすら寝ようDASH!
ちーん。。。