こんにちは!
着々とアラサーへと近づきつつある
今日この頃のケロちゃんです(´・ω・`)







貴方はどうやって強くなったか覚えていますか?
私は元々クソ雑魚ナメクジ以下の
超絶下手くそマンでした
何度鉄拳を辞めようと思ったか計り知れません







ですがその度に思い留まらせてくれた
ある人の言葉とちょっとした練習方法で
立ち直ることが出来ました!






今回は同じ悩みを抱える貴方にだけ
私が体験した裏技をお教えします!






当時私は高校3年生でした
唯一の楽しみはゲームセンターで
格闘ゲーム「鉄拳」を遊ぶ事でした






ただ、高校3年生で進路や授業の内容も
段々難しくなってきていて復習するのに
時間を要してしまいゲームセンターに
足を運ぶ回数も1週間で5回から
土日の2回程度に減少していました!








久々にプレイしてみたら
対人戦は勿論ですが
CPU戦もボコボコ状態です!








「アレ?俺こんなに弱かったっけ?」
たまたまだろうと思ってその時は
気にも留めていませんでした







ですが、そんな状態が1ヶ月近く続いて
ようやく異変に気付いたのです
私が弱いのも勿論でしたが
それ以上に周りのプレイヤーが
日々強くなっていたからです!






私は週2に対して他のプレイヤーは
週5や1週間ずっと来てるという方も多くいました







つまり、練習量と情報量の差
負けているんです!







しかも圧倒的な程にです!
このままではいけないと
焦り自力で練習するも時すでに遅し
周りとの差は埋まるどころか
更に広がるばかりです









そんな状態が2週間くらい続いて
もう辞めようかなぁと思っていた矢先
同じ中学校の「藤沢君」
偶然ゲームセンターで会いました






藤沢君は同じ中学の同級生で
高校は違いましたが同じゲームセンターで
よく遊びに来る常連さんなんだとか
なんと藤沢君も鉄拳プレイヤーでした!
中々勝てず伸び悩んでる事を
思い切って藤沢君に相談してみました!










私「最近あまり勝ててなくて
       勝てても前ほど嬉しくなくなっちゃって
       何かコツとかあるの?」

藤沢君「コツっていうか
              ちょっとした事なんだけどねぇ
              そうだ!ちょっと俺の言う通りに
              やってみてくれない?
              絶対に今より良くなるからw」









こんなやりとりだったと思います
教えて貰えるって事と
現状を変えられるならという
藁にもすがる思いで言われた通り実行しました







結果は見事に右肩上がりに絶好調でした♪
僅か7日間で以前の私との差を感じられる位
格段に上達していると確信していました!






私は藤沢君に教わった
「a little be 裏技」を私みたいに
中々勝てず伸び悩んでる方に是非とも実践して
実感して欲しくてこの記事を書いています!









因みに私だけでなく同じ様に
伸び悩んでる後輩やよく行くゲーセンに
土日だけ来るおじさんとかに
実践してもらいました







結果は見事に大成功
ということは私以外にも効果があると
証明されました!






具体的な実践方法は次の記事から
書いていこうと思います!










さぁ!
貴方もこれで以前の自分とはおさらばして
新しい自分を作り出しましょう♪