お早う御座います!
本日も良い週末鉄拳日和ですね!



さぁ、本日のお題はコチラ!
「常に攻めの意識を持って立ち回れ!」
です



何故かというと
貴方が勝つために必要なスキルだからです!




まず、貴方は相手に攻められています
でもこのままでは負けてしまいますよね?
そこでいつかは攻めなければいけないのです
コレが「攻めの意識」です



具体的にどうするのかというと簡単です!
相手が振る技を潰すだけです!



「そんな簡単に上手くいくの?」
って思った貴方!
最初は上手くいきません!




しかし、この意識を積み重ねていけば
ある程度は上手くいきますよ!
成功率は10試合に5、6試合位です
コツを掴んだ人は8試合とかもありました!



さぁ、貴方がこの記事を読んで頂けたなら
今すぐいいね!メモを取って下さい!
分からない事があればコメントして頂ければお答えします!



ではまた次の記事でお会いしましょう!