こんにちは!

最近暑いですがバテずに鉄拳してますか!?

私は仕事忙しくて若干鉄拳不足です(泣)

はい、本日のお題は
「時には暴れや
ぶっぱなす事も重要」
です

何故かというと大人しい戦い方(堅実派)
で勝てれば1番良いです
ですがやはりまだお猿さんプレイの人が
多いのも事実です

この手のお猿さんには堅実な戦い方をしても
ハッキリ言って「無駄」です

それは私の記事を読んで頂いてる貴方なら
容易に想像出来るでしょう

なのでお猿さんには
ぶっぱなすんだぞ!」
って意識させるのが1番効果アリです

この意識を植え付ける事で
相手の行動を制限させられます
制限出来ずに同じ行動繰り返す様なら
同じく同じ行動で分からせるだけです

この法則を身に付けてくだされば
今日10戦やったら2戦は勝利出来ます!

実際私も実践してます♪

さぁ、貴方も今日から
「時にぶっぱや暴れるプレイヤー」
になりましょう!

ではまた次の記事でお会いしましょう