こんにちは!

職場の休憩室からブログ書いてます(笑)

本日のテーマはコレだっ!
「相手を攻めてダメなら引いて待て」です

貴方がこの小ネタを使えば
勝てる可能性が10%高くなります

では実際どういう事なのか説明します

相手は貴方が攻めて来て隙が出来るのを
待ってます
だから攻めても守られてダメージが取れず
ついつい大技を出してしまう

そしてその大技を待ってました!
と言わんばかりに避けて
痛い一撃貰った経験ありませんか?
ありますよね!?

それが相手が「待っている状態」です
この待っている状態の相手には此方も同じく待つ姿勢で挑む必要があります

具体的には相手を小技で体力奪ったら
・何かが当たる範囲でじっと待つ
・ダウンを取ったら追撃せず待つ
・大きい下段や投げに対して浮かせ技で対処する
が挙げられます

この小ネタを実践すると余程オラオラプレイでもない限りは相手していて苦手な部類に入られるかと思います

しかし、コレも戦略の一手です

皆さんにも是非使って頂けたらと思います
ではまた次の記事でお会いしましょう!