昨日一人カラオケしてきました🎤

3時間完走~口笛口笛口笛

気持ちスッキリだったし又行こ🎶


以前は二人で行ってたけど

あなたは天国で歌ってるんだろうね


半年が経ち封印してたけど

しっかり一人で楽しめるように

なりましたよ(笑)


歌のバリエーションを変えながら

なるべく涙を流す事のないように工夫してやったからね


先週の休みは引きこもってしまった

んで思いきってみましたウインクウインクウインク


去年の今頃は勝浦までドライブして

勝浦タンタンメン食べに行ったね車



この炒飯がバリウマだったんだよね合格
又来ようねって言ってたけど・・・


 清澄のループ橋も走ったね


海岸線もずっと走ったねやしの木

一昨年は勝浦漁港で新鮮な魚を食べて

勝浦タンタンメンは食べれずで

リベンジのプチ旅だったけど

最後の思い出となりました。


きっともう行く事もないでしょう泣