母のお墓参りに行きました。

新しい仏壇も初めて見て

弟が守っていてくれ安心おねがい


おじいちゃんの妹が痴呆でホームにいるので会いに行きました。

東京でバリバリ働きずっと独りのおばちゃんが…

やっぱり私の事は分かってなかったけど

笑いいっぱい楽しい時間を過ごしてきたので満足ニコニコ


母の妹がおばちゃんやおじちゃんを

面倒みていて大変そうですが

自分がそうなったらお願いしますと

 言われましたあせるあせるあせる

そこは私もいつか通る道だし

何とかなるのかなぁーって思うしか

ないよねぇ~




母の妹、私にとってはおばちゃんが
作って持たせてくれたので夕飯に
いただきました。
栗おこわ大好き💗
味噌汁の茄子は家庭菜園ですおねがい
豚の角煮は最高アップアップアップ

  いくつになっても嬉しい家庭の味

     ほんとにありがとう!!