本日の朝食アップ


白米と玄米のご飯

さんまの煮物

玉子焼

ブロッコリーの胡麻和え

麦入り納豆

豆腐とわかめの味噌汁


写りの可愛いdogキューン飛び出すハート


超ハードな勤務だったので

夕食はモスバーガーからのチョイス


亜麻仁ドレッシングサラダ

ホット辛モスチキン

ポテト

今朝作っといた茄子のおひたし音譜




暑い1日でしたね


午前中職場まで歩いただけで熱っ

マスクが暑くて息苦しくてノーマスクで

歩きましたあせるあせるあせる

駅周辺発着がないと人おらずって所

それでいいと思いました。

12分もたない自分泣泣泣

体温調整も出来ずなので

動悸しないように願い歩きましたあせる


職場に着いてからはクールダウンして

勤務に入るので大変ですえーん


店内は涼しいけどずっとクーラーで

体は冷えきってる訳で...

水分補給は麦茶やスポドですが

ホットな飲物も飲んでますドキドキ


暑さに負けずと何故か食いに走る(笑)

数日前食欲不振気味だったので

美味しく食べれる事が嬉しいし

幸せですね笑笑笑


夜は体をストレッチしたりツボ刺激

息を吐く事をしながらアメブロ見たり

して眠りますふとん1


明日からイベントなので

私はさらに大忙しですが暑さに負けずと

頑張りますクラッカー