きつかった~

体温調節不能のアラフィーです!

今日は自宅から職場までの通勤で

既に熱くなってしまいました💦

水分補給しても尿で不足につき

どんだけ飲んだ事でしょう…

夕方まで水分補給無限(笑)

仕事に支障あり過ぎの1日でした。


ちなみに飲料は2リットル2本買ったよ

その他にもボトル持ってきたけど

即飲み終わった😁

飲んでもすぐ出しちゃうから…


部屋飲み用のマイカップです!

↓↓↓


冷え冷え保つコップですね〜

ちなみに現在はアルコールは飲まない

アラフィーです!!

※dogがカメラ目線で可愛い❣️❣️❣️


今思えば去年も同じ感じだったけど

前回より酷くてキツくなってる😣

スッキリしたいよ

マジ更年期嫌だよねぇ〜