なんだかんだで、また義父の付き添い


ただ、「通院」ではなく「入院中」の検査で付き添いキョロキョロ


『(入院中なのに)いる!?』という気持ちも、なきにしもあらず


とはいえ、昨日の入院は義妹夫婦で

付き添い

今日の検査と明日の退院担当は私


大きい病院だけど、ちょっと不便な場所にある
車じゃないからそう思うのかな

さて、今日は何時まで拘束されるのか

予定では1時間程度


だけど、緊急の手術とか入ってしまったら遅くなるので、そしたら3~4時間とかガーン


全く予定が立たないので、息子には

前もって教えて、今日は起こさないで出て来た爆笑


帰りはマクドナルドでも買って行こう、とリクエストは聞いて来たが、何時になるかな


病室で待機中


なんとなーく遅くなりそうな気がする
外れるといいな泣


なんと当たったハッ(1時間経過)


前の人が時間かかっているらしく、

まだ呼ばれないショボーン


のんびり座っていられるのは、個室だから

それだけは助かるニヤリ


飲み物とチョコレートを買ってから

病室に来て良かったチョキ


お昼ごはんは諦めよう😭