寝不足気味で睡魔と戦う


まさに!

寝不足の1週間だった


中間試験が終った翌日

フットサル大会があり

初の隣県グラウンドへ


親の見学は無し

私でも電車で行った事が無い

息子は電車の心配をしている

それより私が心配だったのは

【雨予報】


やるかどうかは

朝6時の一斉(送信)連絡


『でも雨予報だから〜てへぺろ

中止だと思っていたのに

まさかの「開催」連絡ガーン


そこから

お弁当仕上げて

水筒用意して

送り出すまで30分


忙しかった笑い泣き


そして雨予報が出てるから

午前中のみで終了びっくり


とっても早く帰って来た息子

泥だらけえーん


結局息子はあっという間に寝てる

こっちは体操服手洗い中


朝寝坊は日曜日にしよう!

・・・出来たらいいな



 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる