多久市中央公園。 | けろんち(私はバイクと旅に出る)。

けろんち(私はバイクと旅に出る)。

こだわりを持たない「けろ」の、こだわりも何もない旅をつらつらと綴る旅日記。

H28.4.24から始めた日本一周の旅も…H29.3.15 無事に完遂。
【テーマ別】から「日本一周(まとめ)」を見ることが出来ます。

✳️ブログ更新遅延中(笑)。

2017.6.2

未だにニート継続中(笑)。

今日は午後から母親の手伝いで『多久市体育センター』に来ている。


何年ぶりに訪れただろう……もう記憶がない(笑)。。近すぎると来ないもんだよな。てか、用事がなければこんなとこ来ないか。




ちょいと時間も空いたので、、
周辺をぶらぶら散歩。



↓中央公園から駐車場を見下ろす。

だいぶ変わったもんだ。
駐車場のある場所には、かつて『市民プール』があったのだが……なくなっていることすら知らなかった。。


さらに歩くと、
↓多久市野球場。
懐かしいな。
小学生の頃、、、少年野球で野球の試合をした記憶がある程度だが。



そのまま『中央公園』を歩いてみることに。


多久市の桜の名所の一つで、
親の会社の花見に参加したという……遠い記憶。



で、
陸上競技場を見下ろしつつ、
さらに散策。



春の陽気が心地よい。




遊具のコーナー、、
30年前から変わらない遊具もあって、
なんだか懐かしい。。



雄大な「天山」を拝みつつ、



体育館へ戻って、、ちょいとお手伝い。




母親の用事も済んで……帰宅。



からの、

「ぺこ」の散歩へ。

いい天気。。




今日もまったりと1日が過ぎていく(笑)。