昨日はGUBに出演されてる雪乃真理ちゃんと宮村ゆんさんと一緒にパフェに行ってきました!
(途中、某イベント主催者様も来てくれたり!)

パセオ地下1階にある「よつ葉クローバーホワイトコージ」というところで、真理ちゃんのオススメのお店です♪


まずパフェの種類がたくさんあってびっくりしました…。

しかも焼き立てワッフルもあるからものすごーく悩んでしまった結果、


こちら!

$KeroKero DIARY-パフェ

『チーズムースとブルーベリーのパフェ』


さすがよつ葉乳業さんのお店ということで、アイスと生クリームがとってもおいしかったです(*´ω`*)

皆さんもぜひぜひ行ってみてくださいー!


たくさん色んな楽しいお話ができて幸せでした♪

ありがとうございましたーヾ(´▽`*)ノ