昨日は初Bar開催のGUBでした!
皆様お疲れ様です!

たくさんのお客様にお越しいただいて、本当にありがとうございました!
素敵な会場の中で、たくさんの方たちの前で、いつも以上に緊張してしまいましたが、とても気持ちよく歌うことが出来ました!

これまでのももけろはアップテンポな曲をよく歌っていましたが、今回は雰囲気をがらっと変えてバラードでまとめてみたわけですが…いかがだったでしょうか…!

イベント終わってからも色々な方とお話ができて楽しかったです!
もしまた見に来ていただける機会がありましたら、その時もぜひお声をかけていただけると嬉しいです!


それと、今回のももけろフライヤーです!

KeroKero DIARY

ももけろってユニットなのにだんだんと桃要素が薄くなっていってるような…。気のせいかな…。


それでは!


*set list
1 My Soul, Your Beats!
2 Just Be Friends -piano.ver-
3 snow tears