あけましておめでとうございます(*´v`*)

さてさて、年も明けまして2013年、ももけろ1発目のステージに行ってきました!

去年もGUBで始まりGUBで終わる1年でしたが、今年の始まりもGUBです!


今回のももけろはClariSフェアでした!

*set list
1 コネクト
2 irony

もともとユニットの曲を、ユニットで歌うっていうのはすごく面白かったなーと!

そういえばいつだったか「おーーーーーけろっ!おーーーーーけろっ!」っていう声がお客さんの方から聞こえてきて歌いながらちょっとニヤッってなってしまって…wあれはいいですね!またやってほしいですw


あと、ももけろフライヤーvol.5!

$KeroKero DIARY

まどマギ風に相方様が描いてくれました!

うへへ、かわいいっっ!キュウベェに扮した相方様がかわいすぎて仕方ない!


そんなこんなで、次は2月23日(土)Girl Up Beat!Vol.24に出演したします!

場所は西区琴似にあるCafe & Bar Radio & Recordsというオシャレな場所です!

初めて夜の時間帯にこんな場所で歌うことが出来るとなって、今からうきうきわくわくどきどきしてます!

曲もいつもと違うようなもの選んでいるので、まったーりと歌を聴きに来てくれると嬉しいです!

詳細はまた後ほど!

明日、このイベントに向けてのももけろの練習があるので気合い入れてがんばるぞおお!


それでは今年1年もどうぞよろしくお願いいたします!