こんばんは!

昨日はGUBでした!年内最後のステージでした!

今月のももけろさんは先月のエレガントとは打って変わってCute & Pureです!

12月といえばクリスマスということで、サンタさんになりきってみました!
KeroKero DIARY

相方様は露出しててセクシーです!

KeroKero DIARY

ちょっと色々とはしゃぎすぎたせいで、せっかく用意したお菓子を楽屋に忘れてきてしまって某主催者様を楽屋まで走らせて取りに行かせてしまうというあわてん坊のサンタクロースです。

トップバッターでしたが、もうすごくたのしかったです!
終わった後の「ぷはーっ!」って感じがたまらないです!

今年1年はずーっとGUBに出演させていただけて本当に嬉しかったです!
来年もももけろをよろしくお願いいたします!


あと、出演者のまひるちゃん(小学6年生)がももけろを描いてくれたー!!
KeroKero DIARY

まひるちゃんきゃわわわわわわ!
とっても可愛く描いてくれてありがとう!
仕方がないので私と身長がほぼ同等のまひるちゃんに「いや、まだ私成長期ですし(ドヤッ」という私に人生最大の悔しさを味わわせたあの言葉…許してやろう…。

それではみなさん、メリークリスマス&ハッピニューイヤー!

*set list
1 ハッピーシンセサイザ
(MC中挿入歌 あわてんぼうのサンタクロース(ももけろver), アナタノケロ)
2 千本桜