今日はももけろで歌ってきましたー!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

やっぱり歌うのはいいね!

そして10代最後のステージで一緒に歌ってくれるのがAYAさんで良かったです!

心からありがとうございます♪


10月はけいおん!強化月間です。

衣装もけいおん!
$KeroKero DIARY


フライヤーもけいおん!
KeroKero DIARY

相方様が相変わらず素晴らしいフライヤーを描いてくださいます。

ももけろフライヤーはこれからも種類が増えていきそうなので全種類コンプリートとかも楽しそう!


そしてLink'sの楽屋の壁に落書きなど。

けろ作
KeroKero DIARY

あや作
KeroKero DIARY

見つけたらいいことあるかも!


自分たちの出番が終わって、少しはしゃぎました。

格闘村ガールズさんのステージの最前列に走りこんで、座って着地したら膝をすりむきました。

でもそんなかいがあって、うさたんげっとしたーーーー!!!!!

KeroKero DIARY

大事にします(*´ω`*)


次のイベントは10月14日、20歳になった初っ端の日!

またそんな節目の日にステージに立って歌えることを幸せに思います!

歌うために生きてるんだ、とシェリルノームさんのように言いたいです。

今は一緒に歌ってくれる頼もしい素敵な相方がいてくれて、歌うことがもっと楽しくなりました。

これからもずっと歌を口ずさんで、生きていきたいです。

それだけで人生楽しい気がします。

…というこれからの目標でした!


*set list
1 Don't say "lazy"
2 ごはんはおかず
3 ぴゅあぴゅあはーと
4 Cagayake!GIRLS
5 ふわふわ時間