こんばんは!

ライブが終わってブログを書こうと思ったら、あっという間に1週間も経ってしまいましたが、書きます!


2月26日の秋葉ナイトはけろけろバンドの2回目のライブでした!

お越しいただいた皆さま、ありがとうございます!

本番、ステージに立って演奏が始まった瞬間からわくわくして、すごく楽しいライブになりました(*・ω・*)!

ちなみに、たのしすぎて客席にマイクを向けようとしたらマイクを飛ばしてしまったくらいです!


けろけろバンドを組んで本当によかったなーって改めて思いました!


次のライブに向けてけろけろバンドも練習を始めているので、ぜひぜひ楽しみにして待っててほしいです!

次は3月25日(日)、「すすきのアニソンJAM」というライブに出演します!

詳細は後日ブログでお知らせしますので、チェックしてみてください!


あ、あと、もう今日も終わってしまうけど、ひな祭りですね(`・ω・´)!

ちゃんと今年も飾りました!

$KeroKero DIARY-SN3C02120001.jpg


それでは、おやすみなさい(*・ω・)ノ



*追記

2/26 セットリスト
1.Butter-fly
2.ロミオとシンデレラ
3.Don't say "lazy"
4.愛迷エレジー
5.God Knows...