GIRL UP BEAT vol.9、お疲れさまでした!!

雪まつり最終日なのに、こちらの会場に足を運んでいただけて嬉しく思ってます!ありがとうございました!


そして今回はまさかのトリ!

イベントの最後を締めくくる大事なポジションで本番前はものすごく緊張が…。

だけど、いざ本番のステージに立つと、会場の皆さんが一緒に盛り上がってくれて緊張も飛んでいって、すごく楽しかったです!


セットリストは、空色デイズ ハレ晴レユカイ ハッピーシンセサイザ。

ハピシンの時、出演者のErikaちゃんとマッシュちゃんにお願いをしてステージで踊ってもらいました!!

リハの時にいきなりお願いをしたにも関わらず快く引き受けてくれて、しかもかっこよくかわいく素敵に踊ってくれて、歌ってる私もすごく楽しかったし感謝してます!


あと明後日がバレンタインということで、かえる型の抹茶チョコとかえるのスタンプ(?)が押してあるクッキーを作って配りました!

数量の関係でお渡しできなかった方、ごめんなさい。

受け取ってくれた皆さん。お口に合うかわかりませんが、家に帰ってからでも食べてもらえると嬉しいです!


このイベントでもライブでもそうですが、来ていただいた方に「楽しかった!来てよかった!」って心に少しでも残るような歌を歌いたいなーっていつも思ってます。

だからこれからも頑張ろうって決めてます。


次は、2月26日の秋葉ナイト!がんばる!