イベント2つ告知させていただきます!!


まずはひとつめ!

2月12日(日)、「GIRL UP BEAT vol.9」に出演します!

場所はAZITO(札幌市北区北29条西10丁目2-5 MK BLD.2F)。

開場が13:00、開演が14:00、チケットが1000円となってます!

いつも出演させていただいてるイベントで、だいたい月1回のこのイベントで歌うのがとても好きです!

バレンタインも近いですし、もしかしたらチョコとかチョコとかチョコとかのプレゼントがあるのかも…!!!

ぜひぜひお越しください!



そしてふたつめ!

2月26日(日)、「秋葉ナイト vol.7」にけろけろバンドで出演します!

久しぶりのけろけろバンドのライブで、たのしみすぎます!!

以下、イベント詳細です!

******

秋葉NIGHT、VOL7~ NON STOP GO MY WAY!!~

○日時・料金・場所

2012年2月26日(日)
15:30~ OPEN
16:00~ START

adv.1000円
day.1500円
fw.200円割引き


会場/sound lab 「mole」 札幌市中央区南3条西2丁目14狸小路ニコービル地下

○出演アクト

<North U>
THE ご主人様
2W universal love C ver.2.0
放歌後呑みタイム
青春学園

<ゲスト>
Showcase(new comer!!)
けろけろバンド(new comer!!)
機動戦士YARANAIKA

<DJ>
KAME(new comer!!)

<MC>
成海(new comer!!)
剣崎 薫(new comer!!)

主催:同人サークル「North U」  HP:http://northu.xxxxxxxx.jp/

後援:札幌市教育委員会、sound lab 「mole」

******

去年の8月にあった秋葉ナイトに、同人演劇団「想演」さんのバックバンドとして、けろけろバンドメンバーの中から、私がギターで、けろ兄がベースで、しろねこちゃんがドラムで参加させていただいたことがあります!

また同じイベントに出れることになってとても嬉しいです!



どちらのイベントもチケットの取り置きができますので、お越しの方は私までご連絡ください!!



最近はブログでイベントの告知とかばっかりしてるから今度「ブログ!」って感じのブログを久しぶりに書いてみようかなー。

毎日毎日楽しいことばっかりだから、すごく書くこともいっぱいあるし!


それではー!