GIRL UP BEAT vol.8!おつかれさまでした!!

天気の悪い中お越しいただいた方、ありがとうございます!

今回もたくさん盛り上がってくれたおかげで湿度が90%を超えていたらしいですw


そして今までハルヒのコスプレをしてライブにもGUBにも出演していたのですが、今日は新しい衣装を着ましたー!

赤いチェックのワンピース(?)みたいのに白のブラウス!

だけど、新衣装1発目から靴を忘れてしまってブーツのままだったのが残念です…。


セットリストは、Cagayake!GIRLS ハレ晴レユカイ おちゃめ機能。

Cagayake!GIRLSのCメロ前の「せーの!」の時に、「せーの」と書いた手作りのかえるのうちわを出してくれた方がいて、すっごく嬉しかったです!!

そのうちわ貰ってきちゃいましたw

こちらです↓
KeroKero DIARY-SN3C06050001.jpg

そのあとのMCで「私も高校生の頃かえるのうちわを作った!」という話をしたのですが、そのうちわがこれですw
KeroKero DIARY-SN3C06060001.jpg

夏になったらこの2枚のうちわをいっぱい使おうと思います!

大切にします!ありがとうございました!


あと、前回と今回はMCを担当させていただきました!

色々と至らない点も多かったと思いますが、今後またMCをすることがあったらもっともっと楽しくイベントを進行させていけるようにしたいと思ってます!


それでは今日も本当にありがとうございました!!