こんばんはー!

最近は冷え込んでますが、風邪などひいたりしてないでしょうか?


早速ですが、告知です!

1月22日(日)「GIRL UP BEAT vol.8」に出演します!

場所はAZITO(札幌市北区北29条西10丁目2-5 MK BLD.2F)。

開場が13時で、開演が14時です、チケットが1000円となってます。


このイベント、今月は2回目の開催です!

1回目も2回目も出演させていただけて、本当に嬉しく思ってます!

前回よりもさらに盛り上がるように気合い入れていきます!!



それと、最近自分のブログ開くのにすごく時間がかかってて、でも自分のパソコンのせいだろう!とか思ってたら、一昨日バンドメンバーにもそのことを指摘されたので、とりあえずブログのデザインを変えてみたら、開くのが早くなった気が…!

皆さんから見たらどうなんでしょう…(´・ω・`)?

まだ開くの遅い!とかありますか…?