告知した通り、今日はGIRL UP BEATというイベントに出演させていただきました!!

雪で足場の悪い中、たくさんの方々にお越しいただけて嬉しいです!

皆さん、ものすごく盛り上がってくれたおかげで、会場の熱気がすごくて床が濡れてるくらいでした!


セットリストは、Super Driver 星間飛行 おちゃめ機能。

Super Driverのときは、掛け声(?)のところとか皆さん歌ってくれてものすごくテンションあがりました!

星間飛行では一緒に踊ってくれてる人もいてたのしかったです!

おちゃめ機能は、間奏の時に会場にいる方々にお菓子をプレゼントしました。

あまり数を用意してなかったのせいでお菓子をお渡しすることができなかった人はごめんなさい;;


いつもこうやってGUBを盛り上げてくれてありがとうございます!

そして、朝早くから会場のセッティングをしたり、スムーズにイベントを進めてくれたスタッフの方々、ありがとうございます!

人見知りの私とも仲良くしてくれた出演者の皆さん、ありがとうございます!


GUBの会場の一体感がとっても大好きです。

そして出演するたびに、たのしい気分になれます。

来ていただいた方も同じくたのしい気分になってもらえてたら嬉しい限りです!


なんだかもっと伝えたいことがあるはずなのに言葉にならないのがつらい…!


"ありがとう"としか言えないけど、本当にありがとうございました!