ブログ書くときいつも「おひさしぶりです!」って書いてる気がするけど、おひさしぶりです!

今年は本当にブログを放置しすぎました(´・ω・`)

来年はちゃんと書くことを目標にします!


まず書くのが遅くなってしまったのですが、
12月11日、GIRL UP BEAT vol.6というイベントに参加して歌ってきました!

セットリストは、ハレ晴レユカイ 星間飛行 メランコリック。

星間飛行は、ぎこちなさすぎるダンスを踊りながら歌ってたり…w

ものすごく盛り上がるイベントで、来てくれた方も楽しんでくれていたのがステージから見えてうれしかったです(*・ω・*)

このイベントには来年の1月にも出演させていただく予定でいます!


あと、けろけろBANDは来年、3つほどライブのお誘いをいただいています。

詳細が出たらまたお知らせしますが、今からライブできるのがたのしみすぎて…!

そしてバンドにキーボードが加わったので、色々とおもしろいアレンジができるのもたのしみすぎます!


今年は動画はあまり出せなかったですが、バンドも組めてとってもたのしい1年でした!

来年はもっとたのしくなりますように!

みなさんにとってもたのしい1年になりますように!

よいお年を(*´▽`)ノシ