おひさしぶりです!

昨日は札幌のPIGSTYというところでライブをしてきました!

けろけろBAND初ライブということで、ものすごーく緊張してたけど楽しいライブになりました(*´ω`*)

来てくださった方々が本当に暖かくて嬉しかったです!ありがとうございます!

出演者の方、主催のそい☆みるくさんにはとてもお世話になりました!ありがとうございます!


もちろん、ライブには動画に出てるかっぱさんとかえるさんも連れて行きましたよっ(`・ω・´)!

上手のギターアンプの上にひっそり置いておきましたっ。


そして、兄妹でコスプレしましたw

私はハルヒ、兄はアクセラレータ。

写真を撮ろうと思ったけど忘れてしまったので、お詫びにかっぱさんのハルヒコスを…。


$KeroKero DIARY-SN3C0186.jpg


まだ次のライブは決まってませんが、これからも活動していくので機会がありましたらぜひライブにいらしてください☆

また、今後の活動予定はけろけろBANDの携帯サイトにのせていくので、こちらもチェックしてみてください!

*けろけろBANDの携帯サイト*



*セットリスト*
1.Don't say "lazy"
2.ロミオとシンデレラ
3.ダブルラリアット
4.愛迷エレジー
5.God Knows...