こんばんはー★

前のブログでも書きましたが、先月の28日に札幌で行われた「秋葉ナイト」というイベントに、同人演劇団「想演」さんの舞台のバックバンドとして参加させていただきました!

内容は骨盤Pさんの「StargazeR」という楽曲のPVに沿ったものです。



舞台のバックバンドとかなかなか経験できないことができて、すごく楽しかったです(*・ω・*)!

久しぶりにステージに立つと、頭の中では緊張してないはずなのに手元が震えて震えてびっくりでしたw


本番始まる前にドラムのともちゃんとメイド喫茶でまったりしてきたのも良い思い出(*´ω`*)

KeroKero DIARY-SN3C04140001.jpg




話は変わって……9月1日に地元のお祭りに行ってきました!

今年ももちろんカメすくいしました。

慎重にやってるはずなのに、全然すくえない!!

どうしてもかめさんが欲しくて、カメすくいのおじちゃんに何回も何回もコツを教えてもらってやっとゲットできました!!!!!

だけど、2000円使っちゃったああ((((゚д゚)))

いや、でもいいの。かめさんかわいいもん。すっごいかわいいもん。

KeroKero DIARY-SN3C0417.jpg

KeroKero DIARY-SN3C04160001.jpg

ごめんなさい。かわいすぎて2枚も写真のせちゃいました。

写真では透明パックに入ってますが、今はちゃんと水槽にいます。

パソコンの横に水槽置いてあるから、いつでもかめさんを眺められる(*´д`*)

名前は「かめさん」!!

大事に大事に育てていきます!


それではーノシ