こんばんはーヾ(*・ω・*)ノ

前々回くらいのブログで「某イベントへ参加します」と書きましたが、
その詳細についてのお知らせです!


8月28日(日)に札幌のSound Lab moleにて行われる
『秋葉ナイト Vol.6 カートゥンワールド・レディオ』
に参加します!
イベント詳細はこちら


今回は、同人演劇団「想演」さんの舞台のバックバンドとしてギターを弾かせていただきます。
ちなみに兄もベースで参加します。


先週あたりから楽器隊でスタジオに入ったり、舞台の稽古にお邪魔したりと、楽しい日々を送っております(*´∀`*)

本番があと5日後なので、みっちり練習していきます!!


絶対たのしいので、北海道にお住まいの方、「たまたまその日北海道に行くんだよね!」っていう方、ぜひぜひお越しください♪