思っていることを書こうと思います。


今私が一番やりたいことはギターを弾いたり歌ったりすることです。

動画を出したいからとか、ライブをしたいからとか、そういうのじゃなくてただ何をするよりも時間の許す限り音楽をしていたいんです。

弾けなかったフレーズが弾けるようになったり、今までよりちょっとかっこよく弾けたり・・・、そんなことが今の私の一番の幸せになってます。

ただこれから忙しくなって、そんな時間の余裕もなくなってくると思います。

だけどその時間のない中でも、少しでも時間があるならギターや歌をしていたいです。

これからどうするのかも、どうしたいのかも全然わからないけれど、今したいと思っていることを一生懸命後悔しないようにやっていきたいと思ってます。


「ブログやツイッターお休みする」と言うだけでは伝わらない気がして今の心境を書いてみました。