昨日は卒業式でした!


卒業証書授与式のとき、

校長先生が「卒業おめでとう!」って言うところを「合格おめでとう!」ってwww

こんなしーんとして笑えない空気の中、見事に全員の笑いをとった校長先生はすごいっw


そのあと無事に(?)卒業式も終わって、教室に戻って担任からのお話みたいのもあったりしたんですけど、誰も泣いてなかった!

中学のときって皆わんわん泣いてたのに、高校ってそんなもんなのかなぁ(´・ω・`)


なんだか呆気なく終わったような…。


そんなこんなで、卒業したのですが、

次あげる動画で制服卒業します!

あ、ちなみに動画は今編集中です!

近々あげるのでよろしくおねがいします!