おひさしぶりです!

今日でテスト終わりましたヽ(´∀`*)ノ

勉強から開放されて幸せです♪



そして、友だちがCDとDVDを貸してくれました!

$KeroKero DIARY-SN3C0097.jpg

Lc5の「STORY」とAcid Black Cherryの「Recreation 2」です!

Lc5のベースの智さんとギターの夢時さんは北海道出身で、
MELLOの頃に何度かライブを拝見していました。

Lc5の活動も楽しみです(*・ω・*)

これから聴こー♪

ABCも大好きで、ジャンヌもよく聴きます!

V系は、曲も詞もすごい自由な感じがしていいなーって思います☆

かっこいい曲もあれば、爽やかな曲もあるし、ノリノリの曲もあるし、泣ける曲もあるし・・・。

ギターがめちゃくちゃかっこいいのもあるから、勉強になります!

テスト期間中あまり曲聴けなかったから、アニソンとかボカロもいっぱい聴きたいなー♪



よーーーーーっし!
今週はやりたいこといっぱいあるからがんばろーーーー!

カラオケは再来週あたりに・・・w