ブログなんて忘れてたけど。
KOはちょくちょくやってます。

今話題のニル印PTと遭遇したので動画とりました(長いです)。
前半2分くらいはしょうもないアサ動画になっております。録画を間違って解除してしまい半端な所できれてます。特に見所ないです。

ほとんどが後半のbプリ動画ですが、ガッツリbプリやるのが久々なので相当ひどい動きしてます。
ヲリのMP打撃にてんぱりまくりでした。なのでうpするか迷ったのですが、@で動画あげてる人が少なそうなのでペタリw

とおもったんだけどうpした動画が異常にゆがみまくってので見るに耐えないのでいったん削除。。
原因不明。なんでだろー
確か店長動画も前同じようになってたな。。

追記、なおったようなのでリンクを。
自分で確認のため踏みすぎてアホみたいにカウンターが回ってしまった・・・

http://www.youtube.com/watch?v=YcPMH1nYY2o

ついでにカズヤがうpした日の動画もうp

http://www.youtube.com/watch?v=M736WqXvIgs

音楽がことごとく著作権に引っかかりようつべ提供の音楽に差し替えました・・・