コンピュータを再起動する必要があります。

こうなった(45さんみたいに加工うまく行きません)

45はたしかヲリ(バオバブwwっうぇwっうぇw)が最初レベル同じくらいだったんだけどあっという間に突き放されそのあと1から作ったアサにもアッサリレベルも装備も抜かされってな感じで切磋琢磨していたというか一歩先に行かれていた感じだった。てんしのてーぜにオベロンR5とカースR7の交換してもらってたのがとても羨ましかったです。そんな僕もカースR5とシャリアンR5を交換して貰ってとても嬉しかったです。

アプグレ運がやたら良くて大剣最強時代に大剣R5を3本くらい作ってたな確か。さらに全鯖唯一の包丁+10成功者ですね。オベロンも結局R10までいったみたいだしなー。R11になってたらまだまだやれてただろうに。最後の最後で運が尽きたのか神がKOから解放してくれたのかw

まーとりあえず大井行こうぜそのうち