はになちゃんが書いてくれたのでもういいです

80アサまだまだ慣れないけど楽しいお^-^

コンピュータを再起動する必要があります。
コンピュータを再起動する必要があります。
今日今までの最高ダメが出ました
バーサクおいしいです
79の時4000でたことあるから上手くいけば8000位まではでるのかな

最近国境でプリ1が続いたので1段全筋やめたいんだけどどうしよう
次の候補としては・・

1.筋40くらい減らして体にまわす:MPがきつくてしんどい
2.セット硬プリ:少数戦でしんどい
3.セット筋プリ:やった事ないからちょっと興味有
4.鉄拳で筋とめて1段残り体力:MPが(ry
5.リカハンで知とめて1段全体力:MPが(ry

やたら弓が多い国境ではMPもHPくらい重要かと思うのでやっぱり1段はしんどい
でも耐性防具がそろっているのは1段だけ
実際1段でも耐性入れればヲリから300台しか来ないし硬さは問題ない
うーんどうしよう・・・筋:鉄拳 知:赤ザク 体力:残り全部 とかやってみようかな
防具は基本1段でアカザクもつけかえたりしたらどうだろう