タレント議員候補しかし、有権者は馬鹿にされてるよなぁ柔ちゃんなんか、当選しても五輪目指すとか言ってるしあまり、政治をなめるなって感じタレントに頼らなきゃいけない、各政党が一番情けない日本の政治に、期待する何かは残ってないのかなぁ
自転車メンテナンスさらに時間が余ったので、自転車のメンテナンスを実施うちは最上階で、ルーフバルコニーが10畳位あるので、こういう時、とても便利油も使うしね端っこが一段低くなってるので、ゴルフの素振りもできるドライバーでもアイアンでも、ソールを傷めないので安心この部屋、仮住まいのつもりだったけど、当たりだったなぁもう3年も住んでる(笑)当分、引っ越ししなくても良いや
仕事捗ったパチンコしなかったので、昼間も本業かなり捗ったでも、かなり先の納期なので、納品まで暇が増えた夜に少しずつ作る予定だったのに明日はパチンコの台を確保できるかなぁ?今日のマスクマン必死だったから、明日もダッシュしてくかもあ、マスクマン、今日は勝てたのかな(笑)
パチンコ屋で今日も開店から行ったけど、 ダッシュしたマスクマンに、 お目当ての台を取られた いや、 しかし、 パチンコ屋でダッシュしてる奴、 初めて見たよ(笑) 今日は諦めて帰宅だ しかし、 パチンコは博打なんだなって、 実感(笑) ああならないように、 気を付けなきゃだな でも、 前にもマスクマン、 ぶたぶたが打った後に打ってたけど、 散々呑まれてたよね 今日は大丈夫かなぁ?