今日も開店から行ったけど、
ダッシュしたマスクマンに、
お目当ての台を取られた
いや、
しかし、
パチンコ屋でダッシュしてる奴、
初めて見たよ(笑)
今日は諦めて帰宅だ
しかし、
パチンコは博打なんだなって、
実感(笑)
ああならないように、
気を付けなきゃだな
でも、
前にもマスクマン、
ぶたぶたが打った後に打ってたけど、
散々呑まれてたよね
今日は大丈夫かなぁ?
ダッシュしたマスクマンに、
お目当ての台を取られた
いや、
しかし、
パチンコ屋でダッシュしてる奴、
初めて見たよ(笑)
今日は諦めて帰宅だ
しかし、
パチンコは博打なんだなって、
実感(笑)
ああならないように、
気を付けなきゃだな
でも、
前にもマスクマン、
ぶたぶたが打った後に打ってたけど、
散々呑まれてたよね
今日は大丈夫かなぁ?