やっぱり、
ほとんど寝ないで、
往復150km、
計4時間は辛い。
眠い、
しんどい。
渋滞がなぁ。
ボスは気付いたかな?
二度ほど危険だったの。
24時過ぎに家に着いて、
飯食って、
風呂入って、
3時近くに寝て、
パンクの修理するから、
5時過ぎに起きて、
シャワー浴びて、
飯食って、
皿洗って、
洗濯して、
7時半には家を出る。
運転には最悪のコンディション。
もう無理かな?
事故りそう。(;´д`)
もう2時間早く帰れればなぁ。
ほとんど寝ないで、
往復150km、
計4時間は辛い。
眠い、
しんどい。
渋滞がなぁ。
ボスは気付いたかな?
二度ほど危険だったの。
24時過ぎに家に着いて、
飯食って、
風呂入って、
3時近くに寝て、
パンクの修理するから、
5時過ぎに起きて、
シャワー浴びて、
飯食って、
皿洗って、
洗濯して、
7時半には家を出る。
運転には最悪のコンディション。
もう無理かな?
事故りそう。(;´д`)
もう2時間早く帰れればなぁ。