docomoしっかりしろや。
原因不明→利用者の急増が原因って、
嘘を吐くな嘘を。
ユーザ側に原因あるように発表しときゃ、
責任免れるとでも思ってるか?
契約者は把握してんだろ?
契約者が快適に通信できる環境を整備するのがdocomoの責任だろ?
正直に原因不明のままにしとけば、
まだまし。
広範囲に渡りすぎてるから、
設備-ハードというより、
システム-ソフトの不具合だろう。
何かパッチでも充てたんじゃ無いのか?
原因不明→利用者の急増が原因って、
嘘を吐くな嘘を。
ユーザ側に原因あるように発表しときゃ、
責任免れるとでも思ってるか?
契約者は把握してんだろ?
契約者が快適に通信できる環境を整備するのがdocomoの責任だろ?
正直に原因不明のままにしとけば、
まだまし。
広範囲に渡りすぎてるから、
設備-ハードというより、
システム-ソフトの不具合だろう。
何かパッチでも充てたんじゃ無いのか?