毎日だな。
自殺なのか事故なのか。
殺人の場合は同情するが、
それ以外には同情できない。

自殺?
死ぬより辛いことなんかねーよ。
思い込みだ。
単なる逃げ!

転落事故?
普通にしてりゃ落ちない。
泥酔か携帯いじってたか。
どっちも自己責任。
ガキでもわかるような危険なことをやってんだから。

結局は、
自分勝手な人間が増えたって事だな。

死にたきゃ、
富士の樹海や東尋坊に行けば良い。

樹海で見つめ直すのも良いさ。
怖えーぞ、
樹海に1人。
死ぬより怖い。
でもな、
夜は動き回るな。
帰りたくても帰れなくなるから。
氷穴に落ちたら終わりだ。
一晩我慢して、
夜が明けてから動くんだ。

おいらはそうした。(笑)