昨夜嫌な夢を見て、
でも、
思い出せなくて…
いま突然思い出した。
殺しても飽きたらない憎い奴、
あいつを殺す夢だった。
潜在意識が成せる事。
やっぱり、
まだ憎いんだな。
夢だけにしとかないと。
(-.-)y-~
ところで、
このガラケー、
「ころす」って入力すると、
予測変換の第一候補が「コロ助」ってのもなぁ。
辞書に予め入れとくほどのものか?Σ(´ε`ノ)ノ
でも、
思い出せなくて…
いま突然思い出した。
殺しても飽きたらない憎い奴、
あいつを殺す夢だった。
潜在意識が成せる事。
やっぱり、
まだ憎いんだな。
夢だけにしとかないと。
(-.-)y-~
ところで、
このガラケー、
「ころす」って入力すると、
予測変換の第一候補が「コロ助」ってのもなぁ。
辞書に予め入れとくほどのものか?Σ(´ε`ノ)ノ