ボスの口から、
『明日も出てくれるか?』と、
はっきり言われれば別よ。
ボスの性格からして、
なかなか言えないのはわかってるから。
しかし、
10月は休み3日かぁ。
昭和30年代よりも悪いだろ?
これ。
物心ついた昭和40年には、
親父も隔週休二日制だったからね。
月に休みが6日。
いまのおいらの倍。(笑)
『明日も出てくれるか?』と、
はっきり言われれば別よ。
ボスの性格からして、
なかなか言えないのはわかってるから。
しかし、
10月は休み3日かぁ。
昭和30年代よりも悪いだろ?
これ。
物心ついた昭和40年には、
親父も隔週休二日制だったからね。
月に休みが6日。
いまのおいらの倍。(笑)