休日出勤してさ、
1時間で通勤してさ、
5分走って1時間待機、
30分走って2時間待機。
この後は、
20分走って2時間待機、
40分走って2時間待機、
1時間掛けて帰る予定。
体は楽だけど、
何か妙にたまらん。
たまらんたまらん言うたっちゃ、
しょんなかけど、
やっぱ、
あーもったまらーん。(笑)
がんばらんばっ!
1時間で通勤してさ、
5分走って1時間待機、
30分走って2時間待機。
この後は、
20分走って2時間待機、
40分走って2時間待機、
1時間掛けて帰る予定。
体は楽だけど、
何か妙にたまらん。
たまらんたまらん言うたっちゃ、
しょんなかけど、
やっぱ、
あーもったまらーん。(笑)
がんばらんばっ!