この先、
悪魔の証明しなきゃいかんのかなぁ?
やって無いことをやってないと証明する。
どうすりゃ良いんだ?
たった2ヶ月でそんだけ傷を付けるなら、
怖くて「運転」なんてできないがな。
まあ良いや。
辞めたら辞めたで、
色々困るけど、
悪魔の証明が必要な位なら、
辞める覚悟は持とう。
その覚悟があれば、
もう何を言われても平気だ。
悪魔の証明しなきゃいかんのかなぁ?
やって無いことをやってないと証明する。
どうすりゃ良いんだ?
たった2ヶ月でそんだけ傷を付けるなら、
怖くて「運転」なんてできないがな。
まあ良いや。
辞めたら辞めたで、
色々困るけど、
悪魔の証明が必要な位なら、
辞める覚悟は持とう。
その覚悟があれば、
もう何を言われても平気だ。