会社の人間からも、
「あなたは信用されてる訳じゃ無い」
「勘違いするな」
「名刺も仕方無いから作った」
と言われてるしなぁ。
ボス本人から言われた訳じゃ無いから、
それは我慢してたけど。
金の為、
生活の為と、
割り切るのも必要だけど、
だとすると、
この休みの無さがなぁ。
信用されてない人間に、
滅私奉公で尽くす気持ちにはなれないなぁ。
感謝はしてんだよ。
1年近く、
金の心配しないで生活できてるからね。
でも、
それとこれとは別だよな。
信用されなきゃ、
こっちも信用しない。
ああ、
会社の人間には、
「いくらでも代わりはいるから」
とも言われたな。
じゃ、
辞めても迷惑は掛けないかな。
んー、
悩むなあ。
とりあえず、
求人チェックは始めるか。
信用できないって事は、
解雇もあり得るしな。
「いくらでも代わりはいる」訳だし。
「あなたは信用されてる訳じゃ無い」
「勘違いするな」
「名刺も仕方無いから作った」
と言われてるしなぁ。
ボス本人から言われた訳じゃ無いから、
それは我慢してたけど。
金の為、
生活の為と、
割り切るのも必要だけど、
だとすると、
この休みの無さがなぁ。
信用されてない人間に、
滅私奉公で尽くす気持ちにはなれないなぁ。
感謝はしてんだよ。
1年近く、
金の心配しないで生活できてるからね。
でも、
それとこれとは別だよな。
信用されなきゃ、
こっちも信用しない。
ああ、
会社の人間には、
「いくらでも代わりはいるから」
とも言われたな。
じゃ、
辞めても迷惑は掛けないかな。
んー、
悩むなあ。
とりあえず、
求人チェックは始めるか。
信用できないって事は、
解雇もあり得るしな。
「いくらでも代わりはいる」訳だし。