そりゃ次の場所まで3kmしかありませんけどね。
昼時の赤坂を8分で移動は無理です。(泣)
13分で着いた俺ってグレイトだと思いますよ。
ボスは、
最短最速で移動した印象だけで、
スケジュールを組むのかな?
無理目が多い。
ストップ&ゴーや横Gを、
気にしないで良いなら、
あと3割は縮める自信はあるけどもな。
それやったら首だろうな。(笑)
昼時の赤坂を8分で移動は無理です。(泣)
13分で着いた俺ってグレイトだと思いますよ。
ボスは、
最短最速で移動した印象だけで、
スケジュールを組むのかな?
無理目が多い。
ストップ&ゴーや横Gを、
気にしないで良いなら、
あと3割は縮める自信はあるけどもな。
それやったら首だろうな。(笑)