国立の辺りはとんでも無い事になっとる
嵐のライブ
昨日一昨日の予定を、
直前になって今日明日に変えたらしい
やっぱ凄ぇなジャニーズ
で。
周りは音だけでも聴こうというのか、
女の子たちが、
歩道に車道に溢れてる
車で来た馬鹿が、
駐車場が無くて、
車道を塞いでる
まあ、
ジャニーズや嵐のせいでは無いが、
迷惑だわ(笑)
嵐のライブ
昨日一昨日の予定を、
直前になって今日明日に変えたらしい
やっぱ凄ぇなジャニーズ
で。
周りは音だけでも聴こうというのか、
女の子たちが、
歩道に車道に溢れてる
車で来た馬鹿が、
駐車場が無くて、
車道を塞いでる
まあ、
ジャニーズや嵐のせいでは無いが、
迷惑だわ(笑)