法務局近くに、
怪しい2人の男
道路を挟んで、
電柱の陰に隠れるように立ち、
右手には、
コンパクトなビデオカメラ
それも下の方に持ち、
隠し撮り
ターゲットは、
法務局の出入口
ああ、
あの人がターゲットか
冴えないサラリーマンにしか見えないけど
お、
道路を挟んで尾行はじめた
誰なのかなぁ
何なのかなぁ
ターゲットの男性を追い掛けて、
「尾行されてますよ」
って言ったらどうなるかな?
やらないけど
怖いもん(笑)
怪しい2人の男
道路を挟んで、
電柱の陰に隠れるように立ち、
右手には、
コンパクトなビデオカメラ
それも下の方に持ち、
隠し撮り
ターゲットは、
法務局の出入口
ああ、
あの人がターゲットか
冴えないサラリーマンにしか見えないけど
お、
道路を挟んで尾行はじめた
誰なのかなぁ
何なのかなぁ
ターゲットの男性を追い掛けて、
「尾行されてますよ」
って言ったらどうなるかな?
やらないけど
怖いもん(笑)