不平不満とは別にだ

どーやってこの車を洗うか、
だな

前はお預かりしてたから、
時々洗えてたが


洗車機は掛けたくないしなぁ
手洗いか

洗車機でも金の事で文句言われたしなぁ
手洗い料金なんて、
何て言われるか…


「スタンドでバーっと水掛けてくれば」
そんなサービスしてるスタンドなんか無い

「ちゃんと拭いて」
傷だらけになるっちゅーねん

大量の水を掛けて、
手洗いが必要なんだけど、
車を知らない奴は適当に言うからなぁ


それで、
姑みたいに、
汚れを指摘する

だったら、
やってみれっての

嫌だよ
せっかくガラスコートされてるベンツを、
傷だらけにするのなんて


さてさて、
それでも何とか洗いたいな

自分の車は8時間掛けて、
洗車してたからなぁ