この位だと涼しいね
台風前が異常だったからなぁ
このまま秋になってくれりゃ良いのに
無理か
明日からまた30℃は超えるみたいだし
電気代、
掛かるなぁ
節電?
してませんとも
夜中だけだけど、
エアコン掛けなきゃ死ぬ
最上階って、
暖まった屋上の熱を、
もろ被り
帰ると、
マンションのエントランスは涼しいのに、
エレベータ降りると、
一気に汗が吹き出す
落とし穴だったなぁ
台風前が異常だったからなぁ
このまま秋になってくれりゃ良いのに
無理か
明日からまた30℃は超えるみたいだし
電気代、
掛かるなぁ
節電?
してませんとも
夜中だけだけど、
エアコン掛けなきゃ死ぬ
最上階って、
暖まった屋上の熱を、
もろ被り
帰ると、
マンションのエントランスは涼しいのに、
エレベータ降りると、
一気に汗が吹き出す
落とし穴だったなぁ